既存ポータルサイトの集客強化するランディングページを
当社が数年来、SEOコンサルタントとして、Webマーケティングや広告運用などで幅広くご支援している不動産会社の株式会社キータウン様。
当社が担当した岡山の建売住宅を専門に取り扱うポータルサイトの集客を、さらに強化したいとのことでご相談いただきました。
そこでヒアリングを重ね、「仲介手数料最大0円」の新規サービスを展開するとともに、既存ポータルサイトへの流入増加につながるランディングページ(LP)の制作・運用をご提案。
さらに、あまり整備されていなかったLINE公式アカウントの活用見直しもお伝えし、構築から運用、広告支援・バナー作成などのさまざまな角度からサポートさせていただきました。
ターゲット層への訴求力を最大限高めたランディングページが完成
サイトのイメージは、既存ポータルサイトとのブランディングを考慮したカラーで統一しました。
ポップなイラストを使用することで親しみやすさを持たせ、建売住宅を探しているターゲット層が気軽に問い合わせできる雰囲気を演出。
さらに、サイトに盛り込むコンテンツ内容や配置などにもこだわり、集客強化につながる要素をさまざまな観点から見極め、ベストな構成になるよう追求。
ターゲット層への訴求力を最大限高めたランディングページが完成しました。
サイト公開後は物件についての相談や問い合わせに加え、LINE友達登録増加にもつながっており、クライアント様からはお喜びの声をいただいています。
集客につながる最適なご提案をさせていただきます
グリッジは、集客強化のためのランディングページ制作・運用やLINEと掛け合わせた戦略の導入などの実績が多数あります。
当社ならサイト制作だけでなく、集客強化や問い合わせ増加などの目的達成に関する戦略のご提案から運用サポートまで、トータルで対応できます。
Webコンサルティングを行うことで、長期的に支援させていただくことも可能ですので、ぜひご相談ください。