Web Marketing
WEBマーケティング・WEB広告運用
ホームページやECサイトの効果を、
最速・最大まで効率化します。
企業ホームページやECサイトは、制作してから閲覧数が増えたり売上が伸びたりするまでに時間がかかります。
高い費用をかけて作っても、何ヶ月、何年ものあいだ問い合わせが増えないということは珍しくありません。
グリッジではお客さまのホームページを各種広告と連動させ、売上や問い合わせ数、閲覧数といった目標を最速で達成し、大きな効果を生み出すためのサポートを行っています。
広告運用のみのご相談や、出稿媒体、表示期間などについてのご相談も承ります。
Problems
Problems
このような方はご相談ください
- ホームページで効率よく集客したい
- ECサイトの売上を上げたい
- ホームページへの問い合わせを増やしたい
- コストパフォーマンスのよい広告が出したい
- 自社や自社サービスに興味がある人に絞って広告を届けたい
- 特定の年代に絞って広告を届けたい
- 潜在顧客を掘り起こしたい
Advertisement Type
コスパのよい広告運用をサポート
集客には、ホームページの目的や特徴別に適した広告媒体があります。
グリッジでは運用媒体の選定や組み合わせ、期間やターゲットの設定などを行い、コストパフォーマンスのよい広告運用をサポートします。
Google広告・Yahoo!広告
Listing Ad
ユーザーがGoogleで検索を行ったときに、上部や下部に表示されるテキストの広告です。
自社のターゲットに近いユーザーに向けて表示することができる、訴求力の高い広告形態です。
SNS広告
SNS Ad
Facebook、Instagram、Twitter、LINEなど、SNSに配信される広告です。
狙ったターゲット層への直接的なアプローチに加え、自社や自社サービスとの接点がないユーザーにも情報を届けやすい広告形態です。
YouTube広告
Youtube Ad
YouTube動画の最初や最後、視聴中に配信される広告です。
テレビに比べて自社のターゲットに向けた直接的な訴求がしやすく、表示時間やタイミングなど、ユーザーに与える印象を考慮して出稿できる広告形態です。
リターゲティング・
バナー広告
Retargeting & Banner Ad
過去に広告主のウェブサイトを訪れたことのあるユーザーがインターネットを閲覧する際、広告主の広告を再度表示させる手法です。
検索やSNSですでに広告主を認識しているユーザーに印象づけやすく、クリック率やコンバージョンにつながりやすい広告形態です。
Q&A
Q&A
よくあるご質問
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Q.
ウェブ広告はいくらから出すことができますか?
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最低5万円からの出稿が可能ですが、ターゲットや出稿期間によって金額は変動します。ダイレクトな反響を求められる場合は、10~30万円程度の費用をかけられることをおすすめしています。
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Q.
複数の媒体に出稿することはできますか?
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可能です。ご希望の媒体への出稿や、反響を得やすい媒体や組み合わせなどについてのご相談も承ります。
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Q.
運用期間はどれくらい必要ですか?
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最短で1ヶ月からの運用が可能ですが、反響を求められる場合は3ヶ月以上をおすすめしています。
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Q.
出稿する広告を制作してもらうことはできますか?
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可能です。制作費用は別途となりますので、ご予算などお気軽にご相談ください。
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Q.
YouTube広告に出す動画を作成してもらうことはできますか?
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可能です。Web戦略を立てた上で提携する制作会社と連携し、制作を進めてまいります。
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